FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会

2017-09-04

先日に大学の同窓会に行ってまいりました。久しぶりに拝顔する先輩後輩の方々に会えて懐かしい気持ちでいっぱいでしたが、同時に自分が歳を重ねたなぁと実感して寂しい気持ちにもなりました。

僕の場合、職場にいるのは若い女性ばかりなので、ちょっと浦島太郎気分に浸っております。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です(*´ω`*)

こんばんは。
ハウステンボスはチューリップが綺麗ですから、5月頃が良いですよ。大学の学生係に、ハウステンボスのチューリップの植え替えバイトの求人が毎年きておりまして、友人とかは毎年行っていたようです。
歳を感じたのはおっしゃる通り、子供のことで、今回の同窓会は、やんちゃだった上級生が、子供の進学の話や医院継承の話ばかりするもんだから、ちょっと時の流れを感じてしまいました。
お互いに明日からも頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

年を重ねた・・・ですか。

身に詰まされるセリフですね。

年に負けじと、最近毎晩淀川の河川敷を2時間歩いて汗をかいています。

新陳代謝を少しでも良くしようと頑張っています。

体力があれば遠方の講習会に出かけられるし、旅行にも行けるし。

最低でも75歳位までは働ければなと思います。

講習会に出ていると、70歳過ぎても現役でバリバリ働いている方と出会います。

仕事ぶりの話を聞くと、「負けてられるか~!!!」と奮起しますよ。

Re: No title

先生の言う通り75歳位が歯科医として、最後の区切りになるのかもしれませんね。

医科の日野原重明さんのように、105歳まで現役というのはかなり苦しいですが、お互いに励ましあって長く歯科医人生を全うできるようにしましょう。

僕は腰痛骨折後の具合があまり良くないので細く長く行くこととします。
プロフィール

奈良井聡

Author:奈良井聡
徳島県の開業歯科医です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。