FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

2015-12-29

午後7時過ぎに、今年の診療を無事終了しました。この1年、本当にお世話になりました。大きなトラブルもなく、仕事を終えることができ、心から感謝いたしております。
今年は公私共に大きな変化はございませんでしたが、良きにしろ悪しきにしろ変化が無いのは平穏無事ということで、改めて感謝いたしております。良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年、平穏無事で何よりです。

お疲れ様でした。

来年もますます地域の皆様に愛される歯科医院を目指して下さい。

良いお年を。

ありがとう。

西川先生、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
来年は、先生もいよいよご開業!心より楽しみに致しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

福田さん、あけましておめでとうございます。
その後は、問題なくお過ごしでしょうか?
移植の際にはきつい物言いとなり、大変恐縮いたしております。手術術式自体が煩雑なことは当方の職分の範囲ですが、手術自体が成功しても術後の管理で結果が左右されるものですので、安静ばかりを口にして、非常に不安であったと思います。ただ、ひたすらに患者様の医学的幸福を願うのが仕事故、御容赦いただきたく存じます。
今後、矯正に伴うご苦労があるとは存じますが、心よりお祈りいたしております。

ありがとうございます

ありがとうございます。読んでくださる方がいるのは、嬉しいことです。

自分の職域にばかり注力し、それがほぼ全てとなり、どこまでが業界かの区別がつきづらくなっております。ただ、元々は多くの人と関わり合いたいと考えて選んだ職業でこうなってしまったので、忌憚ないご意見をいただければ嬉しいです。

僕にとってはあっという間のお正月でしたが、良いお正月でしたでしょうか?今年もお互いにがんばりましょう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

奈良井聡

Author:奈良井聡
徳島県の開業歯科医です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。